お花見

先日上野公園へお花見をしてきました。

 

サクラ満開かと思いきやまだ半分ほどはつぼみでした。満開の時に見たかったな~

上野公園は人の数がびっくりするほど多くて外国の人も多かったです。

 

お花見といえば食事!上野公園もたくさん屋台が出ていてお祭りモードでした。

 

私がまず最初に食べたのは豚玉です。まるっこい見た目でかわいいとおもいつつ味はがっつりソース味おいしかったです

 

つぎは肉巻きおにぎりお祭りといえば必ず見かける肉巻きおにぎりつい買ってしましました。塩たれで食べたのでさっぱり食べることができました。

 

最後は〆のお団子大きなお団子が3つついているあんこと迷いましたがお団子みたらしでいただきました。

とってもおいしかったしおなか一杯になりました。

 

サクラを見ながら食べるごはんは絶品でしたね皆さんもぜひ行ってみてください