ネコになりたい

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

私は一日動物になれるとしたらお金持ちの家に飼われているネコになりたいです。

なぜならネコは気ままに寝たり起きたり気が向いたときはご主人様に甘えることができるからです。

さて、私がなりたいのはただのネコじゃありませんお金持ちに飼われているネコになりたいのです。お金持ちが飼っているネコはきっといい餌をもらえていい寝床もあって環境がばっちりなのでいいネコ生を生きていける気がします。

 

私も昔、ネコを飼っていましたが本当に気ままで自分の気分次第で近寄ってきて甘えるそんなネコだったんです。そういうツンデレなところがたまらなくかわいくて次もペットを飼うならネコだなと思っています。

 

どの種類のネコがいいかと考えたときに私はロシアンブルーがいいなと思います。

あのキリっとした目と綺麗な毛並み人懐っこい性格かわいいですよね、なので私もネコになってちやほやされてみたいです。